​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


今日の北陸地方は朝から雨…☔️

どうやら3月末の気温らしく、

肌寒くて、ファンヒーターを

付けて過ごしています🔥


昨日の帰省途中、

『軽井沢アウトレットに寄り道したい!ラブ

と言う私に、息子は

『えーマジで⁉︎何時に福井着くんだよ⁇えー?

なんだかんだ言いながらも。。。

付き合ってくれました❤️


遠回りして付き合ってくれた2人に感謝お願い


軽井沢アウトレット、

私はお初だったのですが、

広い!楽しい!ワンコ犬もいっぱいラブ

自然に溢れたアウトレットですね🌳


軽井沢はまだ桜が咲いていました🌸


散りゆく前の美しさ✨



そして、肝心のお買い物は。。。



ふふ照れ

見たら、やっぱり買っちゃいますね笑



また開封いたしましたらウインク



ボッテカに長蛇の列ができていたのが

気になりましたが、時間も無く…泣

色んなお店のディスプレイに

後ろ髪引かれながら家路を急ぎます🚙


I'll be back プンプングー


遠回りとなりましたが、

軽井沢からも特に渋滞なく、

スムーズに走り、無事福井に帰省です🏠


途中の富山のサービスエリアで食べた

“白エビ丼”🦐


滞在中、できましたら

また北陸の美味しいものを

ご紹介させてくださいウインク


​お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー