​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇



時間ギリギリにエントリーして

当選したBBB🥁の席は、

1階後方席の一番前。


端っこではありましたが、

前の人の頭を気にすることもなく

ストレスフリーなお席でしたOK

この回は、割と落ち着いた客席で

ミッキーのソロパートは

撫で上げで決めポーズ✨


この前にBBBを見た時は、

客席から歓声が上がり、

手拍子・拍手が鳴り響き

結構な盛り上がり拍手

ミッキーのソロパートは初回公演から

ゲッダン・指差しでした✨✨


やはり、客席が熱いと

ミッキーたちのテンションも

上がってくるのかもしれません…⤴️




この日はお一人様で時間もあったので、

↓のパスも取ってました。



閑散期日曜日の待機列は、

混んでいる時の半分ぐらいでしょうか。


我が家のフィギュアは

コンプリート出来てますがグッ

まだ揃っていないお友達の分を

GET出来たら嬉しいので、いざプンプングー


見せ場ゼロで、撃沈でしたガーン

(お友達申し訳ないお願い




この後は、この日唯一のアトラクション

“ソアリン”に。


先日放送の“クイズ!THE違和感”で📺


『ソアリンの待機室ロビーの壁掛け時計🕰

7時23分を差しているのは

なぜでしょう⁇』


というクイズがありました。


正解は『ソアリンがオープンした

7月23日を差している』でしたが、


時計の存在すら

気づいてませんでした…(^◇^;)



そろそろ、“シャイニングウィズユー”の

ラス回エントリー締め切り20分前。

この日一番の目的でした。

賛否両論あるショーのようですが、

懐かしい衣装が見れたり

シンガーさんの歌も素晴らしいようで、

どうしても期間中1度は見てみたい‼️


今回もエントリー締め切り時間ギリギリを

狙いたかったけども、待てずに

エントリーしちゃいました👆スマホ


結果は。。。



😭😭😭

諦めません当たるまでは!!

当たった時の喜びが大きくなると思おう…



次回はお天気の

パペリーノ通りも楽しみたいですおねがい




​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー