​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇



早めのランチを済ませ、

ショーのエントリータイムです!


まずは、ジャンボリミッキーから。

お子ちゃまのためのショーですが、

やはり大人だって1度はしっかり見てみたい…


ドキドキ💓しながら、ポチリ👆スマホ





うそ〜!!びっくり

グリーティング全滅という負の連鎖を

断ち切りました✂️✨✨



しかしっ

一昨日の舞浜は午後から雨予報☔️

当選したのは13時20分の回。

見事に予報が当たり🎯

開演前にポツポツ雨が降り始めましたタラー


それでも半分期待しながら

会場に行ってみると、


『ジャンボリミッキーは悪天候のため

中止となりました!

他のアトラクションをお楽しみくださ〜い』


キャストさんが必死の案内ガーン


そりゃそうですよね。

屋根の無いステージでダンスして

ミッキーたちが転んだりしたら大変ですアセアセ


天候ばかりは仕方ないネガティブ


また、いつか元気なミッキーたちの

ショーが見られますように…お願い



さぁ、気持ちは次のショーエントリー‼️

BBB🥁の抽選締め切りが

残り5分切ってました💦


慌ててポチリ👆スマホ



あ、当たりました!お願い


やはり、お一人様は、

締め切り時間ギリギリだと

当たりやすいのかもしれません🎯


捨てる神あれば拾う神あり昇天


やっぱり来て良かった♡


ときに、負の連鎖も続きますが、

当選出来るとパークの景色も

一気に明るく輝きますおねがい✨✨


足取り軽くBBBに向かいました🥁


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー