​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日のディズニーシー🚢


朝イチ、一気にエントリー抽選した

グリーティングは全滅!えーん


さすがに続けてショー抽選する

勇気はありませんショボーン

負の連鎖を断ち切るため、

気分を変えてショップ巡りにルンルン



スパンコールカチューシャは、

ミッキーバウンドコーデ用に購入です


ブルーのバルーンショルダーバッグは

数日前からお品切れですね。

スマホスマホとミニ財布👛くらいは

入りそうだったかな⁇うーん


まだ見ていなかった

おじさんちのショーウィンドウ🪟


水溜りに写るダッフィー

考えた人はアイデア賞ものですね🏆



可愛い〜ラブラブラブ



一桁少なかったら買うのにな笑



お友達の娘ちゃんへの

プレゼント用に欲しかった時、

ずっとお品切れしてて買えなかった

メイちゃんのショルダーバッグが再販に。

若モノ女子はバッグが小さければ

小さいほどいいんですもんねOK

これ、本当に可愛いピンクハート



春休みとGWの間で閑散期なのでしょうが、

それなりに混んでいる日曜日。

早めにランチをとることにして、

“ドックサイドダイナー”

に向かいましたナイフとフォーク


10時半🕥の入店で15分ほど並びましたが

席はポツポツ空き状態OK


オーダーしたのは↓




プラス料金で抹茶タピオカドリンクに🧋

タピオカがしっかり抹茶味で

美味しかったです音符


ちょっとゼリーが苦手なんですが驚き


“ビューティフル・レイニーデイズ”のグッズ

私も一つくらい欲しかったので、

スーベニアカップのためにオーダーもぐもぐ

いちごのムース層が美味しかったピンク音符

下のゼリー層、残してしまいゴメンなさい!お願い



ご馳走様でした照れ

ドキドキしながら、

ショーエントリーしてみますスマホ


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー