ポポロ/MYOJO 5月号 | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。

どうもこんばんは!
蕁麻疹治ってきた(°▽°)

ポポロから!

テーマは、たこパですよ!
テキストの質問は、
新しい元号になって、
まずやりたいことは?
えー何も意識してないんだけどww
元号が人生で2回も変わるなんて!
でも、よく思えば昭和が長すぎただけで、
平均30年ぐらいが当たり前なのよね。
大正生まれの方だって、
まだご存命ですもの!
私らも、
「えぇ!?昭和生まれってすごいですね!」って言われる日が来るんだろうねww
重ちゃんは家族で平成の思い出話がしたいそうです!



たこパ似合うねww



後、テキストは平成のうちにやりたい7つのこと座談会がありますよ。
みんなでサバゲーってww
それ絶対必要ないよねww
ってか7つどれも別に平成じゃなくてもいいやつだね。
とりあえず7人でなにかやりたいってことだね。
後、淳太くんをとりあえずイジっておきたいww
私は、平成31年の硬貨を集めようかなー
あるかわからんけど、
あったら置いておこうww



あざといww



こちらのお写真は、連載ページで流星が撮ったものですよ。
かっこいいですね♡
何の漫画読んでるの?
格闘技の漫画?
連載ページもいいお写真がたくさん!



 
え、これ何のお写真だろうww
見つけられない自分が怖いww
わからないですけど、
どっちかにあったお写真です!(スルーしないで)


次は、MYOJOです。

のぞむは、美術の先生。
流星は、被服の先生。
神ちゃんは、音楽の先生。
淳太くんは、生物の先生。
照史くんは、技術の先生。
濵ちゃんは、体育の先生。
重ちゃんは、栄養学の先生。
という設定だそうです!
絶対体育の濵田先生がいい!って、
なんかいつも濵ちゃんがいいって言ってる気がするww
単にエロい想像に濵田くん乱用してるだけかww
女子からも男子からも人気の体育の濵田先生は、
いつも休み時間は生徒に話しかけられてて、
付け入るすきがないのだけど、
みんながお昼ご飯食べてるときに、
いつもこっそり体育倉庫の整理をしてるのを私は知っていて、
そこで濵田先生独占してるあざとい系女子が私ね。(また似たような設定かい)
「今日は、足が痛いから体育休もうかなぁ」って
言いながら跳び箱に座って濵田先生にわざと美脚を見せつけるんだけど、
濵田先生は、知らん顔してちっともこっちを見ないから、
ふてくされた私は、濵田先生に「足が痛くて歩けないからおんぶして」っておねだりするんだけど、
「早く教室戻りや」っていつも軽くあしらわれるの。
美術のエロメガネ小瀧先生は、
お気に入りの私のことをヌードモデルにしたいと思っていて、
すごいクールでオシャレだけど生徒への評価が甘い被服の藤井先生は、
私に似合う露出度の高いドレスをこっそり作成してて、
来年は作曲家としてプロデビューを控えているから
今のうちやりたい放題してる音楽の神山先生は、
ギターを教えるふりして、
いつも私を膝に乗せたがって、
生物の東大卒中間先生は、
実習授業の時、
私が心配で隣から離れられなくて、
技術の桐山先生は、
授業中、「ほんま鈍臭いな」ってイジってくるけど、
授業が終わったら、
いつも頭をよしよししてくれて、
そんな先生達に私は、
本当に男って濵田先生以外はチョロいなと思ってるんだけど、
ある時、栄養の重岡先生が、
私の顔を覗き見て
「貧血にいい食べ物教えてあげなあかんな」って言った
その優しさと笑顔に心奪われて、
完全に重岡先生にチョロくなった私が
重岡先生のとこにいて体育倉庫に行かなかった日、
濵田先生は、私のことが気になって
探しにくるの。
濵田先生は、誰もいない廊下で
重岡先生と私が甘い時間を過ごしてるとこを見てしまって、
激しく嫉妬しちゃうっていう設定ね。(とりあえずなんやねんその設定)
一部実話です(最低な学生だな)



ぼかし入れようと加工したら、
ニラだけにぼかしが入って笑えたわwww
ニラは大丈夫でしょww
テキストは、超ピンポイントな分野にこだわりをもつ先生たちが
何を教えるかお話ししてくれていますよ。
そういえばニラは味噌汁に入れてもおいしいらしい。
後は、ニラ玉でしょ。
これは、餡かけで作れたら最高!
面倒だけどww
最近のブームはチヂミ!
お酒のアテになる!
重ちゃん生徒のお悩み系聞いてあげてww
思春期は悩みが多いからね。
ま、ほとんどは無駄な悩みだと思うけど(こら)
私も小、中は友達関係がうまくいかないことも多かったよ。
男には好かれるんだけど、
やっぱりそうなってくると女子には嫌われるんだよねww
でも、私は、わかってくれる友達とだけ付き合えばいいと思ってたし、
絶対に自分を変えたりしたくなかったの!
気が強すぎるのかなww
だから私が嫌いな人は私もその何倍も大嫌いになってあげるし、
なんなら私は道の真ん中しか歩かないから、
みんながよければいいと思ってましたねーww(性格悪い)
もちろん嫌われることはすべきじゃないですけど、
思い当たる節がないのに嫌われるのは、
私は自分が悪いとは全く思いませんね。
相手が悪い!
いじめたり悪口を言ったり、
人間の器が小さいやつが圧倒的に悪い!
いじめるやつは放っておいても人生で痛い目に遭う日が必ず来ますよ。
私はそういう人をたくさん見てきましたからww
それに悪口ばかり言う人と付き合うのはやめておいた方がいいです。
そういう人は必ず自分の悪口を言うからです。
それに悪口を言う人は、
必ずいつかは悪口をみんなから言われる立場になります。
人生って人にやったことがいつかは自分に返ってくるんですよねww
それに学校や職場だけが人生の居場所じゃない。
学校だけに固執して人間関係に絶望してはいけません!
学校なんてシルバニアファミリーより小さい世界なんですからww
いい新生活を築けるといいですね。



グラビアオフショットです。
いや重ちゃんニラでかっこつけすぎなwww
私、人間不信やから、
人の話とか全然信用してないやん?(知らんし)
特にTVとか芸能人なんて嘘で固めて人生過ごしてると思ってて、
だいたい頭でなんでもかんでも女に変換してしまうとこあるんよな(意味わからんわ)
友達とか親とかの話ししてるのは、
だいたい全部彼女に変換してしまうし、
アイドルが好きなものとかだいたい匂わせやと思ってて、
ニラとか、もはやニラって名前の女の子が好きなんじゃないかって思ってるのよww
重ちゃんかわいそうごめんなさいww
あ、でもいいのいいの!
気にしないで私のことは!(誰も気にしてない)
そういうちょっとひねくれた性格なだけだから!
これからも好きなものを好きだと言える自分でいてください♡
えぇ私はもちろん本当のことしか言いません。
大毅くんのこと好き♡
バイ!