2019/03/09 モモコのOH!ソレ!み〜よ! 兵動ぶらり100回sp | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。

どうもこんばんは。
ことごとくついてないことが起こる日ってありますよね。
私、先週ね、ライブ前日に
子供と回転寿司に行って、
魚のアラの赤だし飲んだんですよ。
けっこう飲んだ後に、
魚を一口食べて気づきました…
あ、ブリやんけ…
時すでに遅し…
帰宅した後、
お腹の辺りがかゆい。
ブリを食べて蕁麻疹が出るのはいつも腕のとこなんですよ。
お腹のあたりは蕁麻疹出たことなかったので、
気づかず掻いてしまったのが後の祭り、
疲れもあるのか全身にブツブツが広がってしまって(T-T)
それでライブ前日も胃が痛いし、
体調悪くて。
食欲無かったけど、
ライブ会場で座って頑張ってたこ焼き食べてたら、
飲食禁止と怒られましたww
どっかに飲食禁止って書いててよww
知らんとみんな食べてるやん!
それでライブ中も不機嫌でしょ(知らんし)
そして家に帰って、
疲れてふて寝して、
節約ロック見れなかった上に、
HDDいっぱいで録画できてなかったんですよ
(○`³´ )プンプン(自分が悪い)
はぁぁ落ち込むllll(。í _ ì。)llll
変な絵文字ばっかりで嫌になるし。
それで次の日、朝から講習会があって、
痒みに耐えながら頑張ってたんです。
その時に実習があって、
医学生の男の子が一緒に参加してたんですけど、
私が機械の取り扱いに手間取ってたら、
教えてくれようと近寄ってきて、
手を握られて…
いやいや!
なんで手握るわけ!?いるそれ?
大胆だなぁww
私の気にしすぎかなぁ…
蕁麻疹ブワーーーっ…(そこ)
痒い泣きたい( ・_・̥̥̥ )
全然治らないし。
もうダメかもしれない(大げさ)
治るどころか毎日ひどくなって、
全身蕁麻疹に覆われてて、
痒くて我慢できなくて掻きむしってしまうし、
痕がかなり残りそう…
もう重ちゃんの前で脱げない。・°°・(>_<)・°°・。(どうでもいい)
ゴムのアレルギーまでひどくなって下着すらつけられない!(ちょうどいい)
辛すぎてカレンダーの淳太くんのページばかり見てしまいます。
こんな全身蕁麻疹出てる姿なんて誰にも見せたくないんだもん(>_<)(淳太くんはいいんかい)
そういうのってあるじゃないですか…
この人にはいいけど、
この人は嫌!とか(失礼)
でも顔だけはキレイそれはいつものことだけど(腹たつな)
辛すぎて涙が出ちゃう出ないけど(どっちや)
重ちゃんまた私が冗談言ってると思ってるんでしょ?
。゚(/□\*)゚。えーーーん(情緒不安定)


久しぶりにテレビ記事にしよう!
オーソレです!
兵動ぶらり100回スペシャル。
内容は適当ですww

重「あっ!兵動さん!
なんでこんな時に兵動さんが!?」
兵動さん「下手くそ!」
兵動さんが重ちゃんを見つけたときに、
「カツサンド一つ下さい。」って言った重ちゃんリアコすぎ(どこがや)



兵動さん「重ちゃんです」
重「どうも重岡です!」



兵動ぶらりは、松竹座のお隣?の
はり重さんからですよ。
Jr.時代に千秋楽にカツサンドを食べたたそうです。



カツサンドより、その唇がいい♡
私、重ちゃんにアレルギー出ないかな?
今、食べるのも恐ろしくて
何も口にできなくて。
重ちゃんって食べ物でしょ?(違う)



やっぱり重ちゃんだったらアレルギー出てもいいだって死んでも後悔しないくらい好きやから♡



重「ジャニーズWESTやから!」
ってどんな返しやねん!(流れ違う)
あ、これは、松竹座の近辺は、
人が多いので
ジャニーズWESTの重ちゃんは歩かないほうがいいという内容です。



重ちゃんのファンの方に遭遇したとこですよ。
兵動さん「大丈夫大丈夫、今日、俺、
プライベートやから。」
重「ちゃうて兵動さん。たぶん俺。」



昨日のライブに参加したという話に
兵動さん「一個だけ聞いとこ。
ダメ出しある?」
重「聞かんでええですってそんなん!
え、ある?ちなみに」
女の子「ちょっとぉ・・・」
重「あるんや!」

とても喜んでいるようで微笑ましいですね!
え、微笑ましくない?
私は、生まれつき心は死んでるみたいなものなので全然何も思わないわ。
でもロケ中に遭遇してよかったですよね〜
重ちゃんのイメージが崩れなくて。
プラベの重ちゃんは私と一緒で心死んでるもんねww(一緒にしないで)



この重ちゃん好き(好きなポイントわかりにくい)
隣に並んで歩いてて、
ふと横顔見たら、
かっこいいな♡って思う気がしてww
そんな妄想ですww



2人で飲めるドリンクを見て
重「え、2人でやります?」
兵動さん「俺はいいよ。
ただ重岡ファンの悲鳴が時間差で聞こえてきそうや。」



重「言うときますけど、兵動さん
ジャニーズWEST(ファン)に大人気ですから。
ライブにめっちゃ兵動さんのうちわあったりするんですよ。」
そうなんですか?
私もみんなのうちわは見てますけど、
色々要望が書かれていて面白いですね!
私は、手作りとかは一回もしたことないな。
作ってくれるやつをキスマイのライブに持って行ったことはあるけど、
結局出さず・・・
オフィシャルのうちわも持って行ってもほぼ出したことないですねー。
今年も忘れて行きました。(ほんと最低だな)
双眼鏡も準備しながら忘れて行きましたww
えぇ相変わらずいつも手ぶらです。
もう!太ちゃん手ブラじゃないですぅぅ!!
太スケベ♡(つなげないで)
ライブのとき前にいたすっごいヒールの高身長女性なんですけどね。
ずっと双眼鏡見てたんですよ。
人の楽しみ方は色々だと思いますけど、
そんなにずっと双眼鏡見て、
一体何を見てるんでしょうか!?
全く批判するつもりはないんです!
ただ私には、わからないので、
どんな楽しみ方があるのか教えてほしいんです!
全然曲にもノッていない様子だったので、
私は、ファンじゃなくてもしかして野鳥の会の人なのかな・・・?とうっすらそんなことを思いながら・・・。
私は双眼鏡で見ていると、
なんかTV見てるのと変わらない気持ちになってしまってww
やっぱり遠くて見えなくても肉眼で見たいなと思ってしまうんですよ。



ダブルカップルカップだそうです。
別々の飲み物が入るそうです。
あ、このお写真は、
重ちゃんの手が好きだったから貼りました(//ω//)



重「じゃあ、俺、ブルーレモネードにしますわ。」
兵動さん「じゃあ僕もブルーレモネードで。」
重「聞いてた?色違うほうがいいんですぅ。」
私と重ちゃんみたいだね♡(は?)
私もブルーレモネード頼んじゃう!



頭が当たるww
この画、兵動さんじゃなかったら、
すっごいデートっぽいよね!
ま、他の女としたらキレるけどね(やめて)



重「ツバ!ハンチング!」
兵動さん「そんなん当たるわけない」



重「当たってるなぁ!
当たってるなぁ!」
兵動さんには申し訳ないんですけど、
一回兵動さんを消してみました。
でもなんだろう・・・
やっぱりおっさんとおっさんのデートみたいですよね。(どっちもおっさんかい)



おぉっぉ♡
これこれ♡
たまんない(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
あのストローに添えられた指も好き♡





兵動さんの柚子を吸う音が聞こえて興奮したそうです!(言ってない)
以上です。

いよいよオーラスまで目前ですね!
ステキな思い出を北海道で作ってくださいね!
オーラスまで頑張って♡
やっぱり人生は明日何が起こってもいいように、
日々後悔しないように生きないとね!
だからス…ス・・・ストローしよ私と♡
皆さまもよい休日を。
バイ!