SODA 5月号 | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。

どうもこんばんは。
キスマイ、一名義で2公演当選したぁ♡
こんなことあるんだ嬉しいなぁ(♡ˊ艸ˋ♡)
蕁麻疹出てからずっと落ち込んでたから
今、めっちゃテンション上がってる(*≧∀≦*)
ほんと蕁麻疹辛かったわ。
毎日泣いたもんな!
泣いたし、寝込んだし。
あーいい夏になりそうな予感!!
冬は太ちゃんと会えなくて寂しかったから。
ま、会いたいと願えば会えるあさぴんですからww
自分では一切の欲を出さないんですよww

それでは雑誌です。

素敵♡



はぁかっこいい(〃ω〃)



テキストは、
個人への質問に午前型?午後型?
人から誤解されがちなことは?
という二つの質問がありますよ。
芸能界にいたらだいたい夜型になるでしょww
私のお友達も夜とかにスケジュールが決まったりするから大変そうだよ。
淳太くんが「ラ・ラ・ランド」がいいって言ってたから、
私も見てみたよ。
ずっと前に見てたんだけど、
途中で見ずに放置してたのよww
切ない感じだったね。
でも私なら絶対に恋を諦めない!
もちろん仕事も諦めないけど、
両立させる道しか探さないね。
いや、多少仕事を棒にふるってでも
私は絶対に好きな人を諦めたり、
手放したりしないよ。
ま、現実にはそんな好きな人に出会ったことはないんだけどねww
ただリアルで重ちゃんのことは絶対に手放さないよ(怖)



カッコいい好き♡
そっか、重ちゃんはライブ中に
感極まっちゃうんだ。
その涙ぐんでる顔を双眼鏡で見たらいいのかな?知らんけどww
でも愛の奴隷の衣装は、
マジで双眼鏡が欲しかった!
あ〜透けてる・・・
すけとるやんけぇぇ
って思ってしまったww
しかも重ちゃんのたまんない肉体が
たまんなすぎてなんか出たわ(何出るの)
二の腕がたまらなさすぎ♡



7人のトークは、
ライブのお話をしてくれていますよ。
重ちゃんコントの時、
コテ落としたことあるんだww
あのコントも自分たちで考えたってことなのかな?
面白いね!
しかし…テキスト読んで言いたいねんけどぉー
は?カッコいいのはしないとかてめえらどんだけの身分やねん!
カッコいいのしろよ!!
ジャニーズやろ?
ジャニーズって付いてんの名前だけか!?
デビュー5年目にして名前負けか?
他のグループにカッコいい分野で勝たれへんから逃げてんのか?
え、なになに逃亡ですか?
モテる対象で負けると決めつけて逃亡ですか?
逆に気持ちいいわその逃げ腰www
とりあえず言いたいねんけど、
ライブでカッコいい曲の比重を増やしてくれ!
後、1曲!(謙虚)
いいから逆らうな私に!!
でも…
別に本当はなんでもいい。(どっちや)
びっくりさせようと思って言ってみただけwww
だって、重ちゃんがカッコいい曲は苦手って言ってたし…
それに重ちゃんが楽しそうにしてるの好きだし。
もちろんカッコいい重ちゃんも好きだけど。
これははっきり言うと
完全に惚れた弱みだから。
ジャニストがやりたいように後悔なく進むのが
一番かな(自分が完全に敗北してる)
それに重ちゃんは、
信念を持ってお仕事してると知っていますし、
いつも私のためにお仕事頑張ってくれて(違う)
優しくて私のことを愛してくれる重ちゃんに(違う)
私は何も言うことなんてないです。
言うと、私は人間として生きる価値がないくらい最低になるもの。(大げさ)
私たちが心配しなくても、
ジャニストはきっといつもファンのことを考えてくれていますよ!
彼らの目を見ればわかるよ!
どの曲もファンと楽しめるものを前提として選んでくれているんだなと感じます。
ま、それが全然自分の好みとは違う時もありますけどww
でもそれは、趣味の合わないプレゼントと同じです。
気持ちがこもっていれば、
趣味の合わないプレゼントでも宝物になるんですよ♡
けど、少クラへの出演が減って、
シングル以外のパフォーマンスが見れなくなったことは、
私としても一番悲しいです・・・。
やっぱり歌ったり踊ったりしてる姿って
私も一番好きだし、
ファンもその姿が一番好きだと思うんですよ。
やっぱりジャニヲタにとって
少クラは神番組だったと改めて実感させられますよね。
キスマイが4月から、
プレミアムに出るのが本当に嬉しい!
めっちゃ楽しみ♡
もちろん4月からのドラマも楽しみ!
太輔のドラマどうやって見たらいいのかな?
まだ全然確認してないんだけどww
とにかく撮影大変だけど、
頑張って♡
あーすっごくワクワクしてきたぁぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ストロベリーナイトも!!
まだ重も撮影あるのかな?
楽しみぃぃぃ♡
自担が2人ともドラマとか、
幸せすぎる私(*ノωノ)ポッ
泣いたり笑ったり忙しいわww
じゃっ、気分が上がったところで、
またね♡
太輔大好きだよ♡
大毅大好きだよ♡
幸せ(♡ˊ艸ˋ♡)
バイ!