クーラクールパフェワンピ♪ | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんにちは星

そういえば、大切なことを忘れておりました。

クーラクールのパフェワンピパフェ120届いた!!
久々クーラのお買い物ピンクハート
やっぱテンションあがるわ上矢印上矢印
かわいくってかわいくって…ずっと眺めちゃうようぅ笑
色は娘に選んでもらいましたウインク
今年から着せたいと思ってたけど…丈がまだまだ長そうアセアセ
でも今年はワンピが渋滞気味だからいいか。よくないけど。


120夏ワンピはもう増やさないって書いたけど、nextのずっと前に注文してるんで…クーラは許してください!
120の受注生産はもうない??
だとするとこのワンピ、幻の120クーラになったりして。

そもそも電球
キムラタンにはビケットクラブがありますからね。
クーラから赤ちゃんぽい要素(と、うさぎちゃん)を除き、お姉さんぽさを加えた感じのお洋服がたくさんあります。



 

 

120といったら年長か小1くらいだから、まんまクーラクールだとさすがに似合わなくなってきますもんね汗うさぎ黄金期が2歳くらいですから


ビケクラもかわいいお洋服たくさんありますよねラブラブ
THE★JSコーデキラキラみたいなやつ、どうも娘にしっくりこなさそうでタラー(もちろん娘が好きな服を着るのが一番ですよ!?)小学校の中学年くらいまでならビケクラもかわいいよねハート


 



 

 


そしておねがい!!


クーラクールのお洋服を私のブログから買ってくださった方キラキラありがとうございますラブラブラブ

 


 

 

ぜひ、クーラ堪能してください乙女のトキメキ