バースデイ✕SWIMMER購入品 | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

皆さま…


水曜日に


バースデイ✕SWIMMER夏服Ver


が発売されました!!


夏服Verっていうからには春服Verもあったみたいなんですが、実は話題になったとき最寄り店に何回行っても無くてえーん

まあ、なかったらなかったで買いすぎなくてよかったね〜てな感じで思ってたんです。


そしたら夏服発売のお知らせピンクハート


また売ってないかもしれん…が、こちとら20年前からSWIMMERガチ勢グー

発売日に行ってまいりました!!



ちなみにラインナップはこちら。

画像はバースデイオンラインより


ハート半袖トップスハート
キュンラブラブ
めちゃんこかわいい&めちゃんこSWIMMER!!
春は同じデザインの長袖のお洋服だったみたいです。ギンガムも花柄もかわいいし、なんといってもキャラクターが最高すぎるキラキラ



ハートプルオーバー&ショートパンツハート
こちらはハグリー(くま)とラッフィー(ひつじ)の総柄です。よちよち歩きだったら…嗚呼セトアかわいいよね絶対!!



ハートワンピースハート
爽やかなワンピースラブ
特にストライプのかわいいなぁルンルン
いやでも子どもはギンガムチェックも漏れなく似合ってしまうのよね…
SWIMMERじゃなくてもかわいいデザインですよね。SWIMMER要素が足されてさらにかわいくなってるわ。


ハートショートパンツハート
ゲキヤバかわいい!!!!!!
グラグラとかJAMとかの個性派ブランドみたいなデザインラブ(本家はもっと派手だけど)
そして夏にめちゃめちゃ使えるやつですやん…


ハート靴下ハート
全部そろえたいやつ…
てか、大人用もほしいです!!


ハート帽子ハート
わーんかわいいよかわいいよーえーんラブラブ
でも娘のサイズがないよーアセアセ
リバニーのキャップ欲しかったな〜


あとはクロックスみたいなサンダルもあるんですけど、そちらはオンラインにはないのかな?
そもそも、ほとんどがオンラインで売り切れですガーンやはりSWIMMER人気ね!?ガチ勢私だけじゃなかった…


さて!!
私はこの中から何を買ったでしょうか!?


ジャカジャカジャカジャンルンルン



こちらですハート


ハグリーのワッペン付Tシャツキラキラ120
ハグリー柄ショーパンキラキラ120
靴下(ハグリー&うさぎちゃん)


これだけなんだぜ…
私にしてはかなり買い控えたと思います。
実は迷いなく決めることができました。
あ、靴下の柄は迷った!


①Tシャツとショーパン以外、化繊混だった。

②120のワンピースはもう買えない

③ギンガムチェックのTシャツは綿100%だけど、この形はベルメゾンで既に堪能したから諦めがついた。


 ↑胸下で切り替える形が似てる


④どうせなら上下同じキャラで揃えたかった


と、いうわけです。

ワンピース、綿100%だったらもしかしたら買ってたのかな笑い泣き


それにしてもSWIMMERがかわいすぎて私は永遠の愛を誓ってます笑


たぶん高校くらいから?

レトロでポップなものが好きになって、SWIMMERのあの感じがドンピシャで、お値段も高くないし、夢中で買ってました。


お店が近くにないからお母さんに連れて行ってもらったり。

友達からの誕生日プレゼントはSWIMMER尽くしだったり。

一度ブランドクローズしたときは悲しみに打ちひしがれたり泣


そういえばこの前、よく行く本屋さんでワゴンセールしてて…

SWIMMERのタオルがなんと!!


100円だった。

もっと買い占めたかったよ!!




ほか、セリアやキャンドゥとのコラボも無事にゲットしております…



自分でも呆れちゃうけど、好きなものが小中高から変わってないんですよね笑い泣き


ではではっピンクハートラブラブ