クーラクール2024盛夏感想★買えなくて夏… | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんにちはーキラキラ

クーラクール盛夏の新作が公開されましたね!!

なんといっても

すべてサイズが110まである指差し飛び出すハート

これすごいです拍手
クーラの先輩方は泣く泣く卒業していかれましたもんねぐすん

ヤッター!買えるぞー!

と、歓喜したのも束の間。

この現実です。
こんなに110の夏物があるから…!

こう見えて、どのお洋服も着せたくて買ってますのでね…子ども服好きとしてはクーラ新作のためにどれか処分なんてできないのですバツレッド

あと去年の夏、クーラあんまり着てくれなかったんだよねぇえーんえーんえーん正直これがいちばん怖い。(なぜか春服は今現在たくさん着てくれてますがタラー

というわけで、買えないためやや負け惜しみ気味の感想です。
120は今回発売されないのかしらキョロキョロチラッチラッ



クーラクール2024盛夏


ワンピース

ふんわりリボンティアードワンピースふんわりリボン
クーラの盛夏ワンピって大好きなんですよねぇ、涼しげで爽やかなカラーで。
これどっちも選べないですよね、単なる色違いじゃないから…!!
王道のピンクもかわいいし、クーラのピンクはたくさん着せたな〜って方はサックス?
このワンピ120出ないかなって期待してます…



ふんわりリボンドッキングワンピースふんわりリボン
またまた総柄だラブ
フリル満載でゆめカワ乙女のトキメキ
なんかおジャ魔女どれみぽくないですか!?←あくまで雰囲気ね??
私はおんぷちゃんが好きだったので買えてたらパープルにしてました笑


トップス


ふんわりリボンフリルリボンタンクトップふんわりリボン
きゃー!!両方ともサーカスっぽい感じがたまらんねラブラブラブサイズアップイロチできる人うらやましいですキラキラ黄金期なら買ってましたわ。
しかし娘、去年のフリルタンクトップ1回しか着てくれなかったんよね泣くうさぎ

こんなにかわいいのにっ!!

なのでこちらせっかく買っても望み薄でしょう…悲しすぎ…




ふんわりリボンフレアスリーブTシャツふんわりリボン



アップリケTシャツって、そのときのテーマがいちばんわかりやすくかわいくデザインされてるから外せない!って思っちゃうピンクハート今回はうさぎちゃん2人もいるよ〜うさぎうさぎ

デザイナーさんありがとう…キラキラ

袖にレース重ねてあるのがまたかわいいよね!



ふんわりリボンスカラップ衿プルオーバーふんわりリボン


 

超夢かわなトップス来たね!?

衿が…スカラップも刺繍?も何もかもかわいいしパフスリーブのまわりにぐるっとリボンついてるの素敵じゃないですか!?

はぁぁ…着てるところを見たかった…

でも娘の好みとは違うかもな…ぐすん泣くうさぎ

前の飾りボタンもすーごいかわいいけど、保育園NGなところもあるのでそこは注意かなと思いますパー



ボトムス


ふんわりリボンインナーパンツ付スカートふんわりリボン
たぶん春から毎回出ているインパン付スカート。嗚呼黄金期に欲しかった…今季のタンクトップに合わせたいいい!!モデルちゃんコーデではタンクには合わせてないんですけど、合わせたら絶対にサーカス衣装みたいでかわいいと思うラブ誰か着画ください(変態ではありません)


ふんわりリボンスカラップショートパンツふんわりリボン

 可愛い上に何にでも合わせやすいのになぜ!?

今季くらいデザイン性あったら逆に着てくれるのかな…?

両側のポケットがフェイクなのが残念ですアセアセ

が、おしりに本物があるよピンクハート

おや?と思ったのが、素材が綿100%じゃないんです。クーラでは珍しい!!ピタッとしたデザインじゃないから、化繊がちょっと混ざってても痒くなったりはしなさそうです。



楽天では今日から販売ですねピンクハート


イベントバナー


うっかり何か買いそうでコワイ…アセアセ

見るだけ、見るだけ…


夏にも着られるこのかわいいワンピースが狙い目な気がする…!!(これ110作ってほしかったな)全色全サイズありますよ!?



気になるのが、秋冬も110出る!?

もし出るなら、整理して余裕があれば買いたいな〜


上矢印なんか余裕なさそうだけどタラー

(このあと増やしてます笑い泣き


では、最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

毎度ダラダラ長くてスミマセンタラー


おんぷちゃんが好きだったので買えてたらパープル選んで