娘夏服以外の110整理 | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

超今さらですが笑い泣き
クーラクールの秋物発表されましたね!!!!

めっっちゃかわいいけど、通常品はスルーします悲しい 
もう服増やせないし、節約に目覚めてるし笑

しかしながらマイメロコラボがかわいいので、SALEにでもなったら110ほしいけど在庫どんなもんだったかなー?と思って整理しました!!



トップスキラキラ春秋
7着+アウトレットで買ったメゾ
クーラクール卒業したら着せたくて買ってましたね〜
ちなみにメゾは120を110として着せる予定です。

トップスキラキラ
冬といいつつ、秋や春先にも着られそうな感じ。兄のお下がりも1着あるので8着かな?
あと、間違えて買ったmimiちゃんトレーナー、まだ売れてないから、あと1年売れなかったら着せますよ笑


ボトムスキラキラ
11着!!
ボトムスこんなに充実してるなんて初めてじゃない!?!?!?
普通の長ズボンだけで5枚あります。
クーラのパンツは必要ないのか泣


セトアキラキラ
ベビチアのかぼちゃハロウィン&KPのお花ガーベラ
なかなか個性的…
わすれてたけど、スーリーのセトアも買ってるんだった!!←忘れるなムカムカムカムカムカムカ
着せるの楽しみだな〜ラブラブ



ワンピースキラキラ
わ、ワンピースが10着以下だ!!!!!!
これってキセキ♪(GReeeeN)
本当はKPの110ジャンスカが2着あるけど110ジャストのときは短くなってる気がするのよね…
ワンピース少なめですが(←これまで比)スーリーのセトアはあきらかに保育所向けではないため、休日に着てもらうとなるとこれまで通りの稼働率でしょうかダッシュ
クーラクールもまだあるよラブ


レギンス類キラキラ

↓ハッカの写し忘れ↓

なんだか癖強めなレギンス類。
普通の無地のレギンスかタイツがいるよね笑い泣き

あと、写してないけどメゾの赤いカーディガン&スーリーの姫コートがあります。

110はこのくらい?
夏服に比べたら全然〜て感じですが、一般的には多いのかも。

クーラクールを買うか否か…ですが、
当然ながらなくても困らないんだよねえ…

今せっせと過去クーラをフリマアプリに出してるので、売上金がそこそこでたら考えようかな〜?



 モデルちゃんコーデの水色プル✕ピンクパンツは最後にさせてみたい気がするのよね…

 


カジュアルカーディガンとして欲しいかも…

メゾだと公園とかで躊躇してしまうアセアセ

 


落ち着いた色のパンツはあるから、ネイビーよりピンク?そして水色プルと合わせたい(2回目)

 


色は問わない!

前も後ろもかわいいんだよな…

 


ラブリー系ワンピがないから欲しい…けど優先順位は低いかもしれない。ただ、デザインが好みハート

 

今はこんな気持ちです照れ