大反省…娘の夏服計画2024 | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

おはようございます!!

えーっと…

娘の夏服計画ですが…

夏が始まる前に計画だおれです。

次男の夏服もややその傾向はありましたが
娘はもっと凄かった…

てかこんなに買った私の頭がおかしい。

カオスに乗っ取られた銀河最強のセーラー戦士に匹敵します。


トップス

ににに、28着!?
実は1着を洗濯中なので29着!?

↑これいれたら
30着 !?!?!?

夏が終わりますやん。
バカバカ!
私のバカー!!

皆さん、どうか真似しないでくださいね。
しかもこんなにあってもプリキュアTシャツしか着ない予感…
バカを通り越してカバなんじゃないでしょうか?


ただ、セトアで買ったスーリーの110はまだ大きいかも?
って気もするのです。
でも来年に繰越してサイズアウトして1回も着ないまま終わるのはイヤダーガーン
1回は合わせよう。


ボトムス
15着!!

トップスの半分だけど…多いよね大泣き



ワンピース
16着?


いいえ
17着?


いいえ
18着でしたー!!

まじですか…
今年もたくさん水遊びして着替えバンバンしてもらうしかない。 

100でも着られそうなのは入れてます。
あと、ちょい短めワンピ着るときの五分丈スパッツほしい…
バースデイとかの安くてシンプルなやつ。

 

 

 パンパンチュチュがいいなんて贅沢言わないよ…!


これまさに、服はあるけど必要な服がないってヤツじゃないか泣


GWの暑い日は100サイズのスーリーのセトアも着せました。
お上品だけど活発に動きやすいキラキラ
本格的な夏にはサイズアウトかな…?と思って今着せてます。
五分丈だから真夏には暑いかもだし汗うさぎ


で。これ全部を洗濯すると大変なことになるのでとりあえず袖がノースリーブになってない半袖のものを中心に洗いました。
ノースリはまだ先でいいと思う…


それにしても!!!!!!
これはもう、本当の本当に反省タラー
120はこんなことにならないようにします。
私は今、南の一つ星に向かって誓います。

(nextのワンピースめちゃ買ったけどな!)


こんなんなってるの私だけ!?
どうかみなさん、反面教師にしてくださいね泣くうさぎ