しまむらキッズフェアでディズニー&わんぷり★女児向けアニメについて | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんにちは!

しまむらキッズフェア購入品です。
わんぷりのコスチュームワンピが欲しかったんですが、調べたらディズニーもめちゃ可愛かったので発売日に行ってきました!!

さすがは田舎のしまむら。
午後イチで間に合いましたっ流れ星


まずディズニーからハート



インフルエンサーさんコラボ。
オイスターちゃんたちのTシャツルンルン110
コヤツら、徐々に徐々に人気出てきて今や単独のグッズ結構出てますよね!?
お話の中では食べられちゃってかわいそうだけど…

保育園の運動会に必ず白Tシャツが必要なので貝スターじゃなくて買いでしたウインクラブラブ寒っ…


そしてlittc FLAP!いろいろハート
120か130しかなかったので全て120にしました。来年用ですね〜

娘が大好きなアリエルのTシャツ星
アースラもノリノリルンルン笑
バクプリもあってかわいいですラブ


アリスTシャツ星
↑バクプリ、ここでもオイスターだった笑い泣き
アリスは私が好きなんです〜!!
PIXARもいいけど、昔のディズニーアニメはレトロで可愛いですよねおねがい
ちなみにディズニーで1番好きな映画はメリー・ポピンズ。傘で飛ぶの真似したよ〜


そしてTシャツに合わせたいショーパン星
ポケットにアリエルとフランダーラブラブラブ
いつもトップスばっかり買っちゃうので忘れずに買いました←


そして1番欲しかったスカート星
すごく豪華キラキラ
裏側も同じベル&アリエル&ラプンツェルなんですけど…

どうせなら
ほかのプリンセスあと3人いてほしかったなあああ〜

と、ワガママなこと考えてましたが瞬時にそれを恥じることになる…

中にチュールついてた!!
そしてインパンもあった!!
しかも綿100%!!

スミマセン贅沢なこと言って。
スカート本体はポリだけど、綿100%インナーパンツはかなり嬉しい綿信者メグですキラキラ
このスカート、120を確保して店内をウロウロして戻ってきたらもう130も無かったです。
田舎のしまむらなのに売り切れたガーン!?
このスカートだけギリギリゲットでしたアセアセ


ノベルティもらえました。
キーホルダーラブハート
ミッキーとミニーのことミキミニって略すの可愛いね←最近まで知らなかった人



そしてプリキュアキラキラ 
コスチュームワンピ以外にも色々増えてる…


まずは本命のコスチュームワンピピンクハート110
娘がフレンディがいいといったのでこちらに。
娘はワンダフル推しかと思ってたけどフレンディらしいです。

素材はもちろん化繊だけど仕方ない…
キュアスカイのワンピも、ショーが終わってもめちゃめちゃ着てくれてるので、毛玉ができるまで着てほしいです。
これ着せてプリキュアのショーや映画観に行きたいな〜ピンクハート

前の週に発売されたTシャツ、ワンピなどはかわいいんだけど素材で諦めタラー
バースデイで買ったTシャツは綿100%だったのになぜだ…えーん


とかいいつつこれはポリ混です。
福袋解体品トレーナー110
ひろプリのお洋服って今後なかなか買えないかも?と思って…770円だったし…
トレーナーは、下に綿のTシャツを着ればチクチクしないかなと思います!!(それでもあまりポリ混は買わないようにしているけど)


娘があまりに散らかすのでお片付け用にBOXも。めちゃ安かった笑

ヒーローの出番ですキラキラ


Huluでひろプリもみてる娘。
変身ポーズ、決め台詞、エンディングのダンスなどなど真似していますラブ

今って、女児向けアニメはプリキュア一択ですかね??←ほかにあったらスミマセン…

私が子どもの頃ってもっと色々ありましたおねがい

↑だいたい見てたし、見てなくてもなんのアニメかわかるチュー

ちびまる子ちゃんがビンゴの真ん中なのはさすがですよねキラキラ

あとマリーベルとかミンキーモモとかも可愛くて好きだったなぁピンクハート


ではでは、話がそれたのでこの辺で〜!!