クーラクール2024初夏の感想 | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんにちは照れ


買えないけれど書いちゃうクーラクールを愛でる恒例記事です!


それってあなたの感想ですよね?


ってくらいただの感想です!!


クーラクール2024ハート初夏



て、天使??
そしてうさぎちゃんオソロだー!!




パフェ刺繍半袖Tシャツ
パフスリーブにチュールがかぶさってるよぅおかあさん!?
通気性良さそうなポコポコ穴が空いてる生地ですね(←名前がわからない…)
うさぎちゃんの頭にクリームといちごがトッピングされてて、もはやパフェの一部でかわいいですピンクハート


 


バックフリル半袖Tシャツ

ううう…これもかわいいよう着せたかったよう…

着るだけでかわいいじゃないですかこんなの。

バックフリルはもちろんかわいいんですが!

あちこちギンガムチェックなのがいいピンクハート

ギンガムチェックなんて大人になったら似合う/似合わないが顕著に分かれてしまうんだから子どものうちにたくさん着せるべきです!!←謎理論

 

 裾フリル半袖ブラウス

ギャーかわいいハートってなるのはレッドのいちご柄なんだけど、冷静になってうちの子にはちょっと幼いかな…?ってなるとピンクピンクハートみたいな。色も抑えてますよね。 

クーラのブラウスは、パリッとした素材じゃなくて柔らかコットンなのが嬉しいラブラブ

てか今回のトップスは…たぶん着られるなら全部買ってたな…卒業しててよかった…


 




UVカーディガン
口を酸っぱくしてよく書いてるんですが、UVカーディガンはめっちゃ便利ですキラキラ
とくに5〜6月くらいかな?朝夕と日中の気温差がある時期に保育所に着せて行ってました。
夏のエアコン対策にも。
うっっすいのでそこまで荷物にならないし超おすすめです!かわいいしピンクハート

 

セーラーワンピース

どうしてこのワンピースは100までしかないんですか社長…!!!!!!

110あったら間違いなく買っていましたよ?

大好きなセーラーで今年もちびうさごっこできたのに!!!!!!

バックフリルもめちゃめちゃかわいいです!

102センチのモデルさんが100着用て結構ミニ丈になってるので、やっぱり娘には短すぎる…愛するには短すぎる…と諦めです。


 

パフェ柄ワンピース

↑で散々書いたけど、やっぱり110つくるならこっちなのかな?って納得のTHEクーラクールなワンピースピンクハートギンガムチェックも使われてるし、パフェ柄がかわいい〜ラブラブラブ

こっちは110着られるけど、セーラーが好みだったのでパフェ柄で妥協したような感じになるから購入はないわぁ売切だしぃ〜と、思ってたら120出るんですって!?!?!?120のワンピースはまだ無いから…!!もうっ、卒業できないじゃんピンクハートピンクハートピンクハート似合うか心配だけど楽しみ…ハート


 




バックフリルハーフパンツ
クソお世話になりましたクーラのハーフパンツキラキラおひざを守ってくれ、なおかつかわいい!!毎年かわいいけど、今年のバックフリルとくにかわいいですね!ギンガムチェックでトップスとセトアにできる??こういうハーフパンツは他ブランドではなかなかないので重宝いたしますよピンクハート


 

裾フリル七分丈パンツ

ハーフパンツもかわいいけど七分丈もかわいいやんラブハーフパンツよりお姉さんぽく見えますよね。娘が黄金期のときはなかったと思います。うらやますぃ〜ラブラブ

あと後ろの飾りポケット?うさみみハートかわいいですね〜うさぎラブラブ

 

インナーパンツ付スカート

春に続き夏もスカートがラブ

うんうん、これはかわいいよ…360度かわいいよ。ブラウスにもTシャツにも合わせたい!!

インパン付なのがいいですよね。でもひらひらだから保育園には微妙な感じですかね?休日のおでかけ用かな?


 




パフェ柄ハートバッグ
これは、ねぇ!?ワンピースどころか先着プレゼントのリボンとも合わせてトータルコーデしたいですよね!?最近、クーラのバッグ出ないなぁって思ってたんですけど超可愛い子ちゃんが発売ピンクハート娘がそうなんですけど、女の子ってかばん持ちたがりませんか笑??うちパンパンにいれて遊んでます笑い泣き

 


うさみみ帽子

欲しいと思いながら、結局買わなかったうさみみ帽子。盛夏のストローハットは買ったんですが、かわいいんだけど持ち運ぶのに便利なこちらのほうが使い勝手がいいと思います。かぶせてみたかったな〜って憧れのうさみみ帽子です!!何が言いたいかというと、帽子まだ持っていなくてクーラクールを検討しているなら買いですよー!!!!!!


 


うーん、かわいいラインナップで買えないのに欲しくなっちゃいますラブ

パフェワンピースは、110までならスルーでしたが120となると…あああー!!!!!!着るの来年だけど欲しいー!!!!!!


でも、すごいですよね?

私たちの要望がしっかり届いてるキラキラ


エニィファム✕CCさくらコラボもみんな買えるように受注生産かつサイズ展開広がりましたし


 

 

 


ベルメゾン✕SWIMMERも、100までしかなかったのにサイズ広がるっぽいですラブ


 購入かなり控えめになるかと思いきや各ブランドさんの企業努力の賜物、ぜひ娘に着せたくなっちゃいますね笑い泣き


フリマがんばって購入資金貯めなくちゃ!!


最後まで読んでくださった方、ありがとうございますピンクハート


読んでくださったあなた様にはいいことがたくさん起こりますよっ本命チョコ