スパセで買った新学期準備とかその他とか。 | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんにちは!!

実質、スパセ最終日キラキラ


イベントバナー



そして今日は0のつく日ルンルン

イベントバナー



わが家もスパセ中に新学期準備してますよ〜



3年生からOKになる傘傘

 

 やっぱり黄色で窓付きが安心キラキラ




 アレルギーの関係で次男もお弁当になるので、長男のと同じお弁当を。

 長男のは2年使ってますが、壊れずまだまだいけそうです!

給食ではお味噌汁を飲みたいからこんなジャータイプがいいらしい。

アレっ子ママさんにおすすめですキラキラ



デビロックで次男遠足用リュック。

 本人の希望で黒にしました。


ついでにキャップも。

 


そして

 

 

学用品…じゃないけど笑

WASK新作が20%オフで140を先買い。

色は長男が選びました。


私は


このきれいな水色〜紫グラデが気に入ってたけどアセアセ

 長男の希望はもう一方のカラーでした。


こちら、届いてるのでまた記事にしますねウインク



あとは日用品とか

必ず頼むカネ吉さんを。

 

 

そしてそして。スパセのポイントアップ対象だからか、ラクマにクーラクール出品したら夏物でもめちゃ売れてくれました。

もしラクマ気なる方!


コード右矢印chudj 


使ってください!

500ポイントもらえますピンクハート


クーラクール、まだ何着か出品する予定なのでよかったら買いに来てくださいませねウインク


ではではっ!!