一年で一番暇な日(予想) | medical science training 麻生スポーツ理学センター

medical science training 麻生スポーツ理学センター

ランニングで痛くて走れなくとも諦めさせないと誓ったブログ

患者専用トレーニング施設完備で腰痛、膝・足関節痛等の疼痛治療はもちろん、再発防止からパフォーマンス向上まで一貫サポート!

ってお決まり説明ですが、日々蛇足を書き綴るブログです。w



一年で一番暇な日(予想)

雪でも台風でもソコソコ忙しいのだが、それでも一年で一番暇が予想出来る日、それは年末仕事納めの翌日、今年なら12月29日。  当日、掃除片付けで痛めてやって来るケースもあるが、やはり皆諸々やる事満載なのか混まない鉄則日。(ウチはね、)

それでもこんなタイミングで嬉しい訪問者は、帰省してくる患者のお子さんたち。  昔よく来てくれていた子供たちが今は成人し、他の地域に住んでいたりするのだが、「久々です!」「ご無沙汰してます!!」と笑顔でやって来てくれる。

どこかが凄く悪くなって来る訳では無いのだが、近況を色々話がてら来てくれる。しかもみんな満面の笑みで。

そんな笑顔を見ていると、30年近くやってきて本当に良かったなと思う瞬間である。  これからの未来は君たちの時代だからね、宜しくねっ!!

ちなみに年内営業は31日午前中まで、年始は3日からやってます。(予約は既にいっぱいですが)

 #柿生 #新百合ヶ丘 #川崎 #横浜 #町田 #腰痛 #膝関節 #整体 #整形 #箱根駅伝 #マラソン