表彰式の謎?! | medical science training 麻生スポーツ理学センター

medical science training 麻生スポーツ理学センター

ランニングで痛くて走れなくとも諦めさせないと誓ったブログ

患者専用トレーニング施設完備で腰痛、膝・足関節痛等の疼痛治療はもちろん、再発防止からパフォーマンス向上まで一貫サポート!

ってお決まり説明ですが、日々蛇足を書き綴るブログです。w






謎ナゾ問題?!


数少ない表彰式の古い写真が出てきた。 で、ココで謎が発生。 表彰って普通何位から??


後ろに全部あるって事は3位?っぽいけど、貰ってる画は後ろにちっちゃいやつ写ってるし。1位か2位か完全忘れちゃってるから謎...    そもそも3位ってなった事無い気がする。


スポンサー企業の名前も懐かしいし、社長と上司の顔も懐かしいし、着物のお姉さんと仲良くしておけば良かったと考えてみたりで。


オッサンの昔の自慢話ネタ、冷めた目であと数回お付き合い頂けたらでゴザイマス。



 #トライアスロン #アイアンマン #鉄人レース #デュアスロン #マラソン #フルマラソン #ハーフマラソン #ランニング #トレラン #青葉区民マラソン #大山登山マラソン #三浦国際市民マラソン  #元旦マラソン