レジ袋有料化に発狂しそう | 朝岡プロのブログ

朝岡プロのブログ

ブログの説明を入力します。

これ考えたやつに、一年間コンビニのレジ打ちさせたいわー、ほんま。

 

ただでさえ、あっためますか、箸いりますか、おしぼりは、タバコ何番、あとチキンですか。

 

これにさらにレジ袋いりますか?一袋いくらですけどよろしいですか?大からは5円になりますけどよろしいですか?が追加とか。

 

レジを混ませて密にしたくなかったんじゃないんですか?

 

はじめから会計値段に上乗せしとけボケ。カス。

 

これで、「有料ならエコバックに・・・」ってあのコロナ対策のビニールで狭い場所で老人がもそもそしはじめたら、

 

俺は間違いなく発狂する自信がある。

 

相手は後ろ向いてるから、めくりでガード不能でクレイジーバッファロー地上全段ヒットしますよ。いいんですか?大丈夫ですか?半分減りますよ?

 

まあ100歩譲って、俺みたいな自由人が待たされるのは歯を食いしばって耐えるとしましょう。

 

働き盛りのサラリーマンが、エコバッグおばあちゃんに待ちされてたら、もう

 

エコどころか大損ですよ。大損。

 

そいつに稼がせて、そのぶん環境対策に金使ったほうがよっぽど効率いいから。

 

全商品値段あげてくれてもいいからやめてほしいわ。ほんま気が狂いそう。