ストリートファイター5が課金ゲーとかいう発表があったって? | 朝岡プロのブログ

朝岡プロのブログ

ブログの説明を入力します。

やべえ。

蝶やべえ。

ちょっと前に「こんな適当なバランス調整しかできんなら格闘ゲームも課金ゲーにすりゃ、金も儲かるしええやん」

て日記、俺書いてるやん。


ドヤ顔してええんちゃうの?俺。


て書くと

「円高がくる」「大地震がくる」の予言と同じで、いずれ高確率で当たる、と悲しいこといわれそうだけど。

まあ、じゃあ次の展開を予言してしんぜよう。


ちなみに、その日記だと「課金ゲーにする分、通信費をなくしてあげればメーカーもホールもwinwinになって良い」

とか書いたけど

ハイ。残念。課金もするし、通信費も安くなりませーん。骨までちゃぶっちゃうおー。