まどかマギカ | 朝岡プロのブログ

朝岡プロのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、親戚一同の法事があって、親戚の小さな女の子が来ていた。
「プリキュアが~、アイカツが~」
とか言ってるんだけど、私はアニメは全然分からないので相手をしてあげられなかったのだが

ふと、アニオタの弐代目とまちゃあきが
「まどマギマジ最高っすよ~」

と、少し前にいっていたのを思い出し

小さい子を無視ばかりしているのもナニなので
「まどまぎは知ってる?」
と聞いたら
「?しらなぁ~~い」
と言うのとほぼ同時に、その子の母親がガバッと現れて

「詳しくは知らないけど、それはたしか小さい子じゃなくて変態のお兄さんとかが見るアニメのはず」



といわれて、そこで会話が終わった。


どうしてくれんだお前ら…。