ウル4エレナ | 朝岡プロのブログ

朝岡プロのブログ

ブログの説明を入力します。

格闘ゲーム期待のビッグタイトル「ウルトラストリートファイター4」が出たとのことで、私はちょっと時間がとれなくてまだほとんど触っていないんだけどN島君が前から発売したらやりたいと言っていたエレナをやりにゲイ専に出没しているとの情報を得た。

私「N島くん。キミ、エレナやってて勝率が8%らしくて、影で消費税エレナって呼ばれてるらしんじゃん」

N島「ん?それ、前の話でしょ。あれからアーバンであずにゃんとかいうヤツと対戦したから

今は勝率6%だわ

なるほど、消費税以下か。つーか、あずにゃんて誰だよ。アニメかマンガかなんかのキャラの名前か?あきらかにキモヲタやろそいつ。

N島「いや、それが普通に若くてロン毛のイケメンだったわ。」


へ?てことは何?

「40才近い無職独身キモヲタニートのN島君が、ゲームという現実逃避の空間で半裸の女キャラを使ったあげく、若いイケメンに現実以外の世界でもボコボコにされた。」


と、こういうことかね。

てことは、N島君は、そのあずにゃんとやらに、何かひとつでも勝っているのかね。

一生命体として完全敗北だね。



そして、その日の夜中。

N島に電話をする。

私「わかった!N島があずにゃんに勝っている所見つけたわ!吸ったタバコの本数だわ!」


N島「・・・・。眠いから、もう電話切っていいかな。」