低糖質ダイエット4/11魚肉ソーセージは魚が主成分ではない | 朝岡プロのブログ

朝岡プロのブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえず昨晩の寝酒。
いつも飲んでいる糖質0のやつ500ml2本。


で今朝の体重



朝飯




納豆はともかく、だし巻き卵はまいった。具が無いものだからずっと卵の味しかしねえ。

昼飯









モスってパンをレタスに変更できるんだね。こりゃあいいやと頼んでみるが、
うむ。まずい!まあアイディアは買うがやっぱパンじゃなないとハンバーガーじゃないね。どう頑張ってもサラダの延長みたいなかんじ。




でおやつに魚肉ソーサージ




ん??


おどれ!魚とは名ばかりで淡水化物がむっちゃはいっとるやんけぇ!

これは解雇だな。

で夜






ウーロンハイとニンニクの茎いため。

これにあえて糖質低けりゃいいんでしょ?てことで麻婆豆腐を追加。






就寝時の腹