スカーフ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

おはようございます。

今朝は、涼しいですねにこにこ

ごまめのお散歩も楽でしたよ笑顔



今朝は、余裕だったよ~肉球

さてさて、昨夜はお友達4人でフラメンコライブを観に行ってきましたフラメンコ
出張でインド帰りの子から、お土産にスカーフを頂きましたWハート


シルク100%スカーフ
さらさらで気持ち良いですすまいる


ライブの後は、お友達と別れて、映画『華麗なるギャッツビー』を観に行ってきました笑顔

映画館に行くと、冷房で冷えてしまうので、必ず上着を1枚持って行くのですが、
昨日は忘れてしまって、案の定、途中で寒くなりまして。。。怖い


でも、頂いたスカーフの事を思い出し、体に巻き巻き。

とっても助かりましたほっ



それでは、皆さま、良い1日をお過ごし下さいね~ニコニコ