アイスノン | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんにちは。


3連休いかがお過ごしですか?


猛烈に暑い日が続いておりますが、

みなさん、ご体調は大丈夫でしょうか?


私、昨夜は、こんなものを引っ張り出して来ましたヒヒ



数年前、私がインフルエンザにかかった時に、

買って来てくれたアイスノン。

なぜかスティッチ・・・苦笑


程よい冷たさで、昨夜は熟睡できました♥akn♥


暑くて寝苦しいかた、アイスノンお勧めですウィンク



さてさて、昨夜は、マンボウやしろさんの

「マンボウやしの告別ショー2013 帽子ヲ風が~何違いな3人~」と

いう舞台にお招き頂きまして、銀座の博品館劇場へ行ってまいりました笑顔



ロバート秋山さんの体ものまねや坂本美雨さんの生歌などなど
盛りだくさんの、とっても楽しい舞台でしたニコニコ



それでは、皆さま、素敵な夜をにこにこ