『嘆きのピエタ』&アサイーボウル | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


激しい雨が降った地域があるそうですが、

皆さんの所は大丈夫ですか?


今日の東京はお日様があまり出なかったので、少し涼しかったですよにこにこ


さて、昨日はお友達のさやぴーと一緒に2週連続映画鑑賞映画


あ、ちなみに先週一緒に観たのは、『ローマでアモーレ』。

そして今週はガラリと変わってこちら。


キム・ギドク監督最新作『嘆きのピエタ 』。


この映画、観るのに「覚悟がいる映画」と言う前評判だったんです。
それは、予告を観た時に、すぐにそうだなって納得しました。

暗くて、残酷で、悲しくて、苦しくて。

でも、最後、何か安堵のような物を感じました。


実はもっと、後味悪い映画なのかなって思っていたんです。

そうではなかったです。

私の中では。

観る人によって、きっ違うのだと思いますが。




映画の後、ハワイアンカフェに寄って、
2人アサイーボール食べましたご飯


アサイーボウル ココナッツマンゴー

すっごく冷えてました~。

テラス席で、蝋燭の灯りしかなかったので、
良く分かりませんねあせ



それではお休みなさいお月様