ローマ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は昨日に比べると少し気温が下がったのですが、

紫外線が強烈でした~ぎらぎら

日焼け止めはいつも塗っているのですが、

そろそろ、日傘もささないといけませんねカサ


そして、風も強かったので、スカートを履いて出かけた事を後悔しましたあせ


さて、先ほど、ローマで開かれている大会で、

錦織選手の2回戦の試合があったのですが、

なんと、セットカウント2-0で負けてしまいましたよ~しょぼん


今日はライブ中継がなかったので、試合内容は全然分らないのですが、

スコアを見る限り、6-4, 6-1 と良くないんですよね~。


今月末には、今年2つ目のグランドスラム、フレンチオープンがあるので、

体を悪くしていなければ良いのですが・・・え



それでは、お休みなさいお月様