少年と自転車 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日も爽やかなお天気でしたよ~すまいる


お散歩に行くと新緑がとってもキレイなので、

歩く速度も自然とゆっくりペースになりますね音譜


ごまめも、芝生に入って、長いことクンクンしたり、

お散歩を満喫してるようですチワワ


そんなごまめちゃん、ご飯の前には

「つけ」「お座り」「お手」「おかわり」「ふせ」「待て」

毎日きっちりこなします笑顔



ご飯のためなら、何だってやるよ~肉球


えらいぞ、ごまめキャー



そうそう、今日は良い映画を観ましたようふふ


少年と自転車


一歩間違えたら、不良少年になってしまったかも知れない彼。

全くの他人である彼を、辛抱強くでもさりげなく支える彼女の姿が、

素晴らしいです。

最後の最後までヒヤヒヤするけど、最後にはホッとする映画ですよ。



それでは、皆さま、良い週末をお過ごし下さいね音譜

Have a great weekend!purple