夏日 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日の東京は、気温が30℃近くまで上がって、暑かったですよ~。

皆さまの所はどうでしたか?


さて、私の大好きなテニスは、先日マドリードの大会が終わったばかりなのですが、

今週はまたまたローマで大きな大会が開かれていまして、

昨日、錦織選手、無事に1回戦突破しましたよバンザイ

途中、トレーナーを呼んで、太ももの治療を受ける場面があったので、

今後、それが少し気がかりですが、頑張って欲しいですねガンバ



さて、今日は新しいギターを持って、ギターのレッスンに行って来ましたギター

今までは、持って行くのが大変だったので、レッスンでは、

教室のギターを使っていたのですが、新しいギターは小ぶりなので、

持って行くのが苦じゃないんですキャー


そして、今日から練習曲が変わりました音譜


竹内まりあさんの『元気を出して


ここで練習するのは、シンコペーション。

リズムをずらして弾くので、難しいのですが、

上手く弾けたら、とってもオシャレで、カッコいいので、

頑張って練習しますねsei



それでは、お休みなさいお月様