Restless | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


こちらは、今日も朝から良いお天気でしたよaya

まだ少し、寒さは残っていましたが、明日からまた、

気温が20℃くらいまで上がるみたいなので、楽しみです笑顔


そんな今日は、ドラマのアフレコがあったのですが、

お昼前には終わったので、午後はお家で映画鑑賞音譜


永遠の僕たち   監督ガス・ヴァン・サント


余命3ヶ月の少女と、事故で両親を亡くした孤独な少年とのラブストーリー。

と言うと、何だか重苦しいのでは、と思うかもしれませんが、

そんな事はなくて、とってもピュアで可愛らしい映画でしたうふふ

劇中で流れる音楽もとっても良いです。

好きだなぁ、この映画Wハート




それでは、皆さま、よい週末を音譜

Have a great weekend!purple