アホ~な出来事 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


ここ最近、風が強い日が続いていたのですが、

今日は、やっと風もおさまり、穏やかに晴れましたよsun


そんな中、買ったばかりのコンバースを履いて、
お散歩に行きました音譜

今年の人気カラーの黄色すまいる

お散歩の途中、ペットショップへ。
ごまめのお洋服やケアグッズを選んで、レジでお会計しようと思ったら、
なんと、お財布にお金が全然入っていませんでした~あせる
アホでしょ~苦笑

そのお財布は、普段使ってるお財布じゃなかったので、
クレジットカードも銀行のカードも入っていなかったので、
お買い物出来ず、一度お家に戻るはめに汗


お財布持って、再度お店へDASH!

これ、今日買ってもらったお洋服だよ肉球

無事にお買いもの出来ましたほっ



お花屋さんにも寄って、大好きなガーベラも買いましたにこにこ



今回は、大輪のガーベラですガーベラ

普通のガーベラの3倍ぐらいの大きさなんですよ~。






それでは、お休みなさいお月様