コボ&ごまめ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

おはようございますsun


今朝も、良いお天気でスタートしています。

でも、まだ少し気温は低めですね。

皆さま、風邪などひなかいように、お気を付け下さいね!



さて、昨日は、宇田川さやぴーとコボが遊びに来てくれましたよすまいる


コボ(♂)&ごまめ(♀)


コボの泣き声ってね、すごっく可愛いんですにこにこ

ワンとは絶対に言わなくて、

ぴ~~~とか、ぴゅ~~~とか、みゅ~~~とか、きゅぃ~~~なんですよ。

FAX受信中の音にそっくりなのヒヒ


でも、家の中に、ワンコが2匹いると、

わさわさして楽しいですねWハート




こちらは、さやぴーがお土産に持って来てくれたお菓子Wハート



KIHACHIのバームクーヘン


あ、「紅ほっぺ」も頂きましたキャー


美味しかったにこにこ



それでは、皆さま、良い一日を音譜