トラブル続き | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。

今日は少し肌寒かったですね。

今、お家のPCがインターネットに接続出来なくなってしまって、先程から色々試しているのですが、全然回復せずで、ぐったりしていますガーン

さて、先日、ギターのアンプの電池が切れたので、新しいものに交換したのですが、電源が入らないので、確認するために取り出そうと思ったら、取れないのですあせる


本当は、この部分的が取り外せるのですが、入れ方が悪かったのでしょう…

昨日、レッスンの時、先生に見てもらったら、「これはメーカーさんに持って行かないとダメですね!」と言われてしまい、かなりショックショック!

しかも、メーカーさんに修理に出すと、直るまでにだいたい1ヶ月位かかるんですって叫び

う~、それは困りますうー

とりあえず、明日、メーカーさんに電話で問合せしてみようと思います。

あ~、ネットも相変わらず繋がらないので、こっちもですねしょぼん


それでは、お休みなさいお月様


Android携帯からの投稿