闇の列車、光の旅 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


週末は大荒れのお天気でしたね。

皆さま、大丈夫でしたか?


こちらは、昨日の朝には雨は止んでいたのですが、

すごい強風でした風


夕方になって、大分落ち着いたので、ごまめのお散歩に行けましたよ散歩


途中、よく行くレストランで休憩しましたコーヒー

テラスでお茶しようと思ったのですが、

お店の方に、風が強いので中に入った方が良いですよと言われ中へあせ




赤ワインジュースを頂きましたwine*
ワインのようですが、濃厚なぶどうジュースです笑顔


『なんか、美味しそうなの飲んでるね肉球



そうそう、週末に観た映画が、とっても良かったのでお勧めしますうふふ


闇の列車、光の旅(2009年 アメリカ・メキシコ映画)

とても切ないお話です。
命がけの旅を続けるヒロイン。
過酷な現実に直面しながらも、
必死に前に進もうとする強さに感動します。




それでは、お休みなさいお月様