豪雨です! | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。

こちらは、ものすごい雨ですよ~雨

皆さまの所は大丈夫ですか?

全国的に、警報や注意報が出ているようなので、

お気を付け下さいね。



さてさて、今日はネイルサロンで、カラーチェンジしてきました笑顔

真っ赤か、ベージュかしばらく悩んだ末、ベージュにしましたよ。



ごまめに見せると。。。


ふ~ん。 良いんじゃな~い肉球

興味なしですねあはは…
でも私は、この色、とても気に入りましたキャー
シックな感じが好きですWハート


そして、今月は私のお誕生日月と言う事で、
担当のネイリストさんから、バラを一輪頂きましたすまいる


かわいらしいピンクのバラバラ

雨の中、行って良かったにこにこ




それでは、皆さま、良い週末をお過ごし下さいね音譜