くっついた~。 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


こちらは、昨日から降り続いた雨と、今日の強風のせいで、

ついに桜が散ってしまいました~しょぼん


それにしても、寒かったですよねさむい。

今日は昨日に比べると気温は上がったものの、風が強かったので、

寒く感じました。。。


明日は、久しぶりに晴れて気温も上がるようなので、楽しみです音譜



先ほどね、ずいぶん前に買って、ほとんど使っていなかったスマホ用のタッチペンを、久々に使おうと思ったらえっ


くっついた~あせ

何で、この部分が磁石になっているのでしょうか?
きっと何か意味があるんですよね???



ペン先も磁石になってるのかと思い、ツンツンしてみたけど、

ここは、ただのプラスチックでしたあせる



う~ん、謎です?




では、お休みなさいお月様