Mirror | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


こちらは、昨日からぐぐっと冷え込んでいて真冬のようです怖い

そのおかげで、桜は長持ちしているかもうふふ



でも、花びらは少しづつ落ちてきていて、

緑道はピンクに染まり、とてもきれいです桜





寒いので、ごまめはセーターでお散歩散歩


私は、冬物をほとんど仕舞い込んでしまった事を後悔してますうー
重ね着で対応していますが、あまり温かくありませんさむい。

早く暖かさが戻りますようにsei



さて、先日、最近お気に入りの洋服屋さんで、

春物のお洋服を色々と購入しましたら、

お店のポイントカードのポイントが貯まって、

素敵なプレゼントを頂きましたよにこにこ





ミラーとフォトフレーム。


ミラーを頂く事ってすごく多いのですが、

私、普段ほとんどミラーを持ち歩かないのですよねあせ

だから、お家には、使ってない新品のミラーが沢山ありますあせる

新品だから、使わないけど捨てるのはもったいないし、

どうしたらいいのでしょうかね・・・&



それでは、皆さま、素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいね笑顔