親友と会う❤ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。

今日は暖かくなりましたね~aya




さて、そんな春爛漫な本日は、中学時代から親友に会って来ましたすまいる

旦那さんのお仕事の関係で、現在韓国ソウルに住んでいる彼女とは、

普段、なかなか会えないので、今回会ったのは1年振り。




お昼過ぎに、地元、埼玉で待ち合わせしてランチへご飯


ランチセット注文したのに、前菜とケーキの写真しか撮ってなかった・・・苦笑



そして、こんなに沢山お土産、頂きましたにこにこ

MarketOのブラウニー、シートパック、よもぎ蒸しシート、
ハンドクリームとなぜか靴下笑顔


久々に会ったので、ビックリする話、沢山聞けて楽しかった~ヒヒ


次は私がソウルに会いに行く約束してバイバイしましたよすまいる

去年もそう言ってて、会いに行けなかったので、

今年は絶対に実現したいと思っています♥akn♥



それでは、お休みなさいお月様