クリスマス支度 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は暖かったですね~。

東京は18℃くらいまで、気温が上がったそうですaya

なんだか、春のような陽気でしたよねすまいる


さて、昨日は、またまた木更津まで行って来まして、

ふたたび、恐怖のアクアラインを通ってきましたよ~トンネル


今回は、2回目だったので、さすがに少し余裕があって、

前回ほどは、苦しくならなかったですヒヒ

でも、やっぱりトンネルは苦手です・・・。

だから、いつも出口に近付いてきて、光が見えると本当にほっとしますねほ2





そして、今日は、


クリスマスの準備momi2*



クリスマスツリー


スノーマン


玄関に飾ったリース




それでは、お休みなさいお月様