リセット | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


12月も半ばですね~。

忘年会やクリスマス会などで、胃腸に負担がかかる時期ですので、

皆さま、気をつけて下さいねWハート



さてさて、昨日は朝4時に起きてお仕事に行ったので、

帰ってきて、お風呂に入ったら、バタンキューでしたバタンキュー


今日はお休みだったので、遅めに起きて、

ごまめと一緒に近所のドッグカフェでブランチご飯

ついでに、ごまめの爪切りもしてもらいましたよ笑顔


エラかったでしょ~肉球


本当は嫌いな爪切りを、頑張ったと言って、

ご褒美のおやつをおねだりするごまめチワワ


午後は、カイロプラクティックに行って、心と体をリセットしてきましたようふふ

これで、明日の撮影も頑張れますウィンク



それでは、お天気あまり良くないみたいですが、

皆さま、良い週末をお過ごし下さいね音譜


Have a great weekend!purple