クリスマスソング | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



昨日は、ぐ~んと気温が下がって寒い1日でしたが、


今日はまたまた、暖かくなりましたね笑顔


でもきっと、こんな陽気は続かないのでしょうね・・・




今日、お散歩の後、窓際でウトウトしていたごまめが可愛かったので、


そ~っと写真を撮ろうと思ったのですが、気づかれてしまいましたあせ





写真撮る時は言ってね~肉球


と言いながらも、かなりボケボケのごまめです。



さてさて、今日の午後はギターのレッスンに行って来ましたよギター



今年最後のレッスンは、この時期にぴったりのクリスマスソングを練習しました音譜



HAPPY XMAS by John Lennon




War is over, if you want it
War is over now...


大好きな曲だけど、胸が苦しくなるビデオですね。。。




それでは、お休みなさいお月様