ごまめ、我慢の1日。 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日から4連休という方もたくさんいらっしゃると思いますが、


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?




私は、今日は埼玉の実家で過ごしましたニコニコ


うちの兄家族も帰ってきていたので、


すごく賑やかな1日でしたよ音譜



まだ、甥っ子や姪っ子たちが、到着する前のごまめニコ

余裕の表情。

この後、子供たちがやってきて、1日中ずーっとグリグリされてましたあはは。。。

実は、子供が苦手なごまめ。

お散歩してても、子供を見ると、しっぽが一瞬にして下がってしまい、

足早にその場を去ろうとするごまめ。

でも、うちの姪っ子と甥っ子たちからは、逃げられないと分かっているので、

今日は、一切抵抗せず、されるがままになっていました困った

ごまめ、偉かったね~なでなで


子供たちが帰ったあとは、さすがにぐったりしてました笑顔

ごまめ、お疲れ様~。



それでは、お休みなさいお月様