小江戸川越 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



今日こそは晴れると思っていたのに、


朝起きたら、雨が降っていてがっかりでした顔



さて、昨日に引き続き、実家で過ごした私は、


午後、川越散策に出かけましたsei


川越に向かう途中、雨が降っていたのですが、


車を停めて、歩き始めた頃にちょうど止みましたよ笑顔




川越のシンボル『時の鐘』。




江戸情緒あふれる蔵造りの街並み。



ごまめも、楽しそうでしたニコ



ノスタルジックな菓子屋横丁の駄菓子。



1mくらいありそうな巨大なふがし。


レトロな気分を味わえる、小江戸川越。

素敵な街です笑




それでは、お休みなさいお月様