チーズケーキ&ヴァンパイア | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



みなさんの所は、雨、大丈夫ですか?


かなり激しく降っている地域もあるようですので、お気を付け下さいね。


東京も、これから明日の朝にかけて激しく降るみたいです雨が・・・。



今日はお散歩に出た途端に雨が降り出してきてしまったのですが、


ごまめがルンルンだったので、引き返すのも可哀そうだなと思って、


早足で10分くらいだけ、お散歩したのですが・・・あせる




ごまめ 『ちょっと、今日お散歩短くなかった~?』

なんかご不満があるようでした・・・あせ




さて今日は、チーズケーキを焼いてみましたよ~ニコニコ




焼いてる間、最近好きなドラマ『The Vampire Dairies 』を見入ってしまい、

ちょっと焦がしましたあせ



しかも、ケーキ型がちょっと大きすぎたので、

だいぶ、薄っぺらなチーズケーキになってしまいましたあせ

でもね、おいしく出来ましたよにこにこ2




それでは、お休みなさいお月様

Have a nice holiday音譜