裏蒲田行進曲 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



昨日は春を感じさせる陽気でしたが、


今日は、寒さが戻ってきてしまいましたね~しょぼん



でも、確実に春は近付いてきているので、


もう少しの辛抱ですがまん




ごまめは、今日も元気いっぱい音譜



大好きな幼稚園の先生にもらった、たいやき君オモチャで遊んでいましたニコニコ





さて今日は、昨年舞台で共演した小林大介君が出演する舞台を観に行ってきました。



稽古中にあばら骨にひびが入ったと聞いていたのですが、



そんな事、全く感じさせないくらい大熱演でしたきらきら



お芝居もすごく良かったですニッコリ



『イデ版 裏蒲田行進曲』 ~ 下北沢GEKI地下Liberty



明日26日は最終日で、若干チケットあるそうですべーっだ!







ではでは、明日は温泉宿でリラックスしてきま~す温泉



早く寝なきゃあせ



お休みなさいお月様










Android携帯からの投稿