春の気配 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



皆さん、お元気ですか?



風邪やインフルエンザにかかっている方、



無理はなさらず、ゆっくり休んで下さいね!!



季節の変わり目は何かと体調崩しやすいので、


みなさんも気を付けて下さいねえがお






さてさて、今日の東京は暖かったですよおひさま



ごまめのお散歩の時、いつものように、フリース着て、



ダウン着て、ニット帽に、手袋していったら、



ものすごく暑かったです噴出し



完全に、服装を間違えました私あせ




ごまめもお日様に当たって、ポケポケしてましたよ~しっぽフリフリ



寝そうな顔のごまめ。



ここの遊歩道、実は桜並木なんですよさくら。



桜のシーズンは、毎日、ここを歩いてるだけで幸せですしあわせ



あと1ヶ月と少しで、きっと満開ですねラブラブ



私の大好きな季節ラブラブ



楽しみですかお*m






それでは皆さん、良い週末を音譜


Have a great weekend!



P.S 昨日事務所に行ったら、お菓子が届いてました。

   『神戸パイ』美味しく頂きました。

   ありがとうございますスキ