箱根 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は家族で箱根の温泉に来ていますニコニコ


お昼過ぎにこちらに到着したので、旅館にチェックインする前に、お茶しようと宮ノ下の富士屋ホテルへコーヒー

このホテルは明治初期創業のとてもレトロで趣のあるホテルで、ラウンジがとっても素敵なんですラブラブ

でも、残念ながら満席ガーン

1時間待ちと言われ、泣く泣く退散しょぼん

両親は、ホテルの中に入っただけで、満足していましたが、また次の機会に連れてきてあげたいですニコニコ


こちらは、富士屋ホテルの近くにある人気のパン屋さんの前にあった井戸。
可愛いいですよね音譜




旅館にチェックイン後に戴いたお茶とお菓子お茶


では、続きはまた後日ニコニコ



お休みなさいお月様

Android携帯からの投稿