ラクチンきれいパンプス | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



皆さま、楽しい週末をお過ごしになりましたか?




あぁぁ。。。。。。  今日はデビスカップ、本当に残念でしたね悔しい


最終戦、添田くん頑張りましたが、


カルロビッチ選手にやられてしまいましたんー


おととい、錦織くんと対戦した、身長2m8cmの無駄にデカい選手です。


あのサーブは取れませんよね~しょぼん


でも、大健闘ですよ。


だって、日本がワールドグループに入ったのは27年ぶりで、


そこで、2勝したんですよ!


これはすごい事なんです!!


これからの、日本男子テニス、本当に楽しみですキャッ*m








さて、話は変わりますが、


最近ちまたで話題(?)の、『ラクチンきれいパンプス


とやらを購入してみましたにひひ


なんでも、8万足以上売れているとか・・・。



実は、この商品、買おうかどうしようか、ずっと迷っていたんです。


私、あんまりプレーンのパンプスって履かないのですよ。


パンプスよりブーツの方が好きだし、パンプス履くとしても、


もうちょっとデザインが性が強い物の方が好きなのです好


でも、すっごく履き易いらしく、通販サイトの口コミ読んでも、


みなさん、高評価なので、だんだん欲しくなってきてしまいましたにこ



とりあえず、サイトの『お気に入りリスト』に入れて考える事にしたのですが、


迷っている内に、欲しいサイズや色が完売してしまって、


後で後悔しそうな予感がしたので、買う事にしましたうふふ





いくつか種類がある中から、私は5cmヒールのピンクにしてみましたニコニコ


確かに、中のクッションがやわらかくて、長時間履いてても


疲れなさそうですぐっど


春になったら、活躍しそうですよ~音譜





それでは、お休みなさいお月様