お護摩祈願 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



今日から、デビスカップ、日本vsクロアチアが始まりましたねテニスボール


錦織くんは、残念な結果でしたが、今日の相手、カルロビッチ


何てたってデカすぎます!


身長が2m8cmですよ~ありえない・・・。


そんな人が腕を伸ばして、サーブを打ったら、それはもう大変です。


ビルの3階くらいからサーブが降ってくる感じですよ!


3階は言い過ぎ・・・?苦笑


錦織くん、すっごく悔しそうでしたね。


でも、添田君が勝利してくれたので、今のところ1勝1敗。


まだまだチャンスはあります。


明日、明後日、ぜひぜひ頑張って頂きたいです応援 国旗






さてさて、私は昨日、お護摩祈願に行ってきましたよニコニコ


護摩焚きの開始を待つ間、お茶とダルマサブレを頂きましたわらう


祈祷の後は、お酒、お豆、昆布ニッコリ



それにしても、やっぱり本堂の中は寒かった嫌



実は私、昨日は朝から体調があまり良くなくって、


お護摩焚きの最中、意識がもうろうとしていたのですくるくる




お護摩の後は、もうろうとしたままおみくじを引きにおみくじ





Q. 何が出たでしょうか?





A. 『』 出ました~バンザイ





その後、お蕎麦屋さんへ寄って、玉子とじうどんを注文したものの、



ほとんど食べられず、家路へ。




お家に帰って、熱を測ったら・・・。





やっぱり熱がありました。


久々のダウン。。。しょぼん







今は熱も下がって、大分元気になりましたのでご安心下さいラブラブ





それでは、皆さん良い週末を!


Have a great weekend!ハート☆