The 54th Grammy | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。





第54回 グラミー賞』 発表になりましたねきらきらキラキラ




やはり、今年はADELE year となりました~~~パチパチ




ADELEのパフォーマンス、最高だったな。。。スキ


なんで、あんなに貫禄あるのでしょうか。



彼女まだ、22歳とか、23歳ですよね!



凄いな~。



私もあんな声になりたい。



ハスキーヴォイス、かっこいいな~ラブラブ!






ごまめも祝福クラッカー








では、お休みなさいお月様