9/28(土) 【NY】今から準備 年金介護の不安を取り除く NYと日本ダブルライフセミナー | 宮岡真由美:心理カウンセラー:東京・オンライン:夢実現・目標達成・頑張りすぎる・自信がない・人が苦手・愛着障害・生きづらさ卒業

宮岡真由美:心理カウンセラー:東京・オンライン:夢実現・目標達成・頑張りすぎる・自信がない・人が苦手・愛着障害・生きづらさ卒業

頑張りすぎる長女気質の悩みを根本解決!超速で夢を叶える私になる学校プレシャスライフアカデミー 自信がない 自分が嫌い やりたいことがわからない 生きづらい 人が苦手 集団が苦手 ビリーフチェンジ アダルトチルドレン 見捨てられ不安 うつ改善 いなくなりたい

9/28(土)アメリカ ニューヨーク

今から準備 年金介護の不安を取り除く 
NYと日本ダブルライフセミナー

〜2カ国で資産を作るという提案〜

 

を開催します!!

 

 

 

アメリカ在住の日本人の皆様を対象に

老後の年金・介護の不安を取り除く
NYと日本 ダブルライフセミナーを開催します。


老後の準備
万全ですか?



ポイントこんなお悩みがありませんか?


 

もし、あなたが下記のように思っているのでしたら、
役立つセミナーです!

 チェック いずれ日本に帰国した時就職できるかな?

 チェック まだ元気だけど、日本にいる高齢の親が心配

 

 チェック 日本に帰国したら年金はどうなるのか心配


 チェック 日本の介護・年金事情がしりたい

 チェック 日本でも収入が欲しい

 チェック NYと日本、両方を行き来しながら仕事をしたい

 チェック ドルと円の役員報酬を手に入れたい

 チェック 旅するように仕事がしたい!

 

 

 

 

ポイントセミナーで学べるコト



   日本の介護事情

   日本の年金事情

   日本に帰る時、年金はどうなるの?

 

   NYに暮らしていても日本の親にできること

 

   日本での働き方・仕事の仕方

   お金と上手に付き合う方法

   NYと日本ダブルライフをしたら税金はどうなるのか

 

 

 

NYと日本のダブルライフ生活をしようとしたとき

障害になっているのは何ですか?

本セミナーでは 人生100年時代

NYと日本を自由に行き来するための
ヒント満載のセミナーです!

 

 

 

今回の講師は3人です!


■3人のプロフィール

〇村井 功
海外で頑張りたい法人や個人の方に、丁寧に寄り添うことで、
今後の方向性を誘導し、豊かな人生を送っていただくことを援助する、
ニューヨークビジネスコンサルタント。

〇川畑明美
普通の主婦でも家計に投資を取り入れ、6年で2000万円貯めた私と一緒に
実践しながらたった3ヶ月で目標貯蓄額達成へ導く投資コーチ。

〇宮岡真由美
1万2千人に活用した心理学・脳科学・量子力学を用い、わずか30分のセッションで
愛とお金のトラウマを解消する 心理セラピスト。

 

 

 

今から準備 年金介護の不安を取り除く 
NYと日本ダブルライフセミナー

〜2カ国で資産を作るという提案〜
 

■日時:9/28(土)14時~18時 (開場:13時30分〜)
■会場:NYC Event Spaces

    4 W 43rd St, New York, NY 10036 アメリカ合衆国
    ホームページ
■金額: $20(日本円でお支払いの場合はPaypal決済となります)
    お友達も同額で参加可能です。
    ※ご友人の方は『紹介者欄』に必ずご記入ください。
■定員:18名
■お申込み メールにてお申し込みください。
    メール送付先:info@villegewelljapan.com
  件名:9月28日セミナー申し込み
  本文に下記をご記入ください。
   1)お名前
   2)電子メールアドレス
   3)連絡先電話番号

 

お会いできること楽しみにしております。